忍者ブログ
千葉県君津市で活動しているバンド「BeWith」のバンマスが呟くブログです。
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
2024年が明けましたことをお喜び申し上げます。

はぁ~、また昨年もほぼブログを書かないでいたなぁ...。
ブログって、自分には向いてないのかもなぁ...。
でも、BeWithのことをもっと知ってもらって、ライブにはぜひ来ていただきたいから。
最近、Youtubeをたくさん観てるけど、YouTuberって凄い努力をしてますもんね!
まぁ、お金がかかってるからなのかも知れないですけど、
オレたちも頑張ってYouTubeやってみるかー!
少しは活動費が稼げるかも知れないしね。

では、お知らせです。
今年も、君津市民文化ホールが開催するイベント「LIVE FOREST 2024」への出場が決まりましたぁー! イェーイ!!!

2024年3月10日(日)です。去年と同じ午後一番の出演を狙っています!が、果たして!?
今回の新曲は「サンセット」です。
ボーカルのヒトミがいつものように作詞しました。
コロナ禍の辛い出来事について語り、そして立ち向かう姿を歌ったものです!
素晴らしい~~~!!!
ホームページで試聴できますよ!
しかも、CD並の音質です!!!
スタジオのezezさんこと江尻さんが録音制作をやってくださったおかげで、
自分たちの欠点がすべてなくなり、恐ろしいほどに優秀な出来映えとなっております。
絶対、試聴してみてください!いい曲です!マジです!
そして、ライブにもぜひお越し下さい!
よろしくお願いします。

ではまた~~~!!!

何かコメントしてね!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
bewith
性別:
非公開
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) BeWithブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]